何だか無性に美容院に行きたくなりましたが、ラッキーくんラブちゃんを置いていくのに後ろめたさがあるのと何より億劫で・・・ぷぷ笑
昨日、出かけた時は
おねがい明日も出かけるぞ🎵
と思っていたのに〜ガクリ汗

それにラッキーくん、私が身支度終わる頃になったら自分のカバンの下に行ってオスワリしているんですえ゛!涙
フレブル僕も行く〜♪
って言ってるんだろうな・・・好
と思うとお留守番させるのは心が痛くて・・・ううっ...汗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今さらのアップですが、先日ランチに行った時に寄らせていだいた雑貨屋さんラブラブこれ↓
ポイントこのお店があるのは前から気づいていたのですが中々行く機会がなかったけどにこ


ポイントバックとか財布とか気になりました〜ラブキラキラ

あまりお高くないので今度買いに行こうかな〜(*'∀`*)vハート