おはようございますロップイヤーチワワ黒おねがい晴れ

昨日の夜は寝る前まで薬が切れずに眠れたんだけど夜中に激痛歯痛発生!!ガーン
ヤバいガーン痛いアセアセ半分気絶で寝てしまったみたいで朝起きたら痛くなかったのに、また、少し痛くなってきましたアセアセタラー

もう、嫌だ〜チューアセアセ
29日が来るのは怖いけど、29日までこの痛みを我慢するのか・・・ショボーン
複雑アセアセ行きたくないけど治したい宇宙人くん

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

昨日は、HISに旅行代を払いに行きました。
8月に初のシンガポールに行くのですおんぷ
目当てはユニバーサルWハート
でも、高いですね〜じゅる・・汗
歯医者も重なってヤバいことになってますガクリだめ
家族で行く気になっちゃっているので、もう、取り消し不可かおだめ

遅めのランチは久しぶりの

ポイントBON CHON CHICKENラブキラキラ


ポイントメニューが新しくなってるぺこハート

ポイント骨無しのを頼んだんだけど細長い形のが来て一瞬はてな5!え?
骨のない分、凄い量苦笑すごいハート

お腹いっぱいで夜ご飯は食べれませんでしたぺこ
でも美味しい♪♪
だーい好きラブWハート

帰り道に新しく出来たマッサージ店にフラフラっとGOハート2

ポイントインターチェンジビルにある、Si Esta好おんぷ
10分単位で出来るので時間がない時とかにいいですねラブおんぷ

私と娘は30分やりましたが結構いいですかおオススメはっぴー

あぁ、新しい一日の始まり好おんぷ

29日の為に良い行いを沢山しよう投げKISS音符