高尾山開運ツアー | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます



ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

今回のツアー、あいにくの雨。。。なんて思いませんよ!
水神系の私は歓喜の雨だと感じてます♪

23日の高尾山は秋季大祭が行われ本来は氏子ちゃん達が参道を歩く予定でしたが、中止になりました(可愛い氏子ちゃん達が見れなかったのは残念でした)が、普段体験出来ない事があり皆さん喜ばれてました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

高尾のご神仏《飯綱大権現様》からのメッセージもいつもと違うエネルギーで頂きました✨✨✨

一人ひとり、御本人しかわからない深い重みのあるメッセージだったようです🔯

このメッセージを伝え参加者の皆様が涙したり、笑顔になれた事が何よりも嬉しかったです🍀


次回は、またまた私のご縁の深い廣道会の御本尊でもある《不動明王様》
深川不動尊にツアーを行いますのでご期待下さい(*ˊᗜˋ*)/


(一社)廣道会
Alakai-time
橘 比恵