宮崎にて。。。( *´︶`*) | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます


ローフードスイーツの先生

ハルさんのお陰で大盛況の3日間♪

初日の夕食会はハルさん手作りの

目にも身体にも心にも良い食事を

皆さんで囲みながら、スピリチュアルな

お話しをしました(=^^=)





福岡からお弟子さんが2人、鹿児島から

お弟子さんの友人が駆け付けてきて

新たに宮崎の方々とご縁が繋がり

ました♪

出逢いは必然ですからね(öᴗ<๑)







1時間だけ時間を頂き《 護国神社 》へ

参拝(。•ㅅ•。)

呼ばれた意味がわかりました。


私の中で宮崎の土地は

スピリチュアル性も高く

聖地と感じ、御神仏から

沢山のメッセージを頂きました。

《メッセージについては7月12日の
お話会でお伝えしようと思ってますので》

今回も沢山、美味しい物を食べてばかり

の3日間でした(*>∇<)ノ

ハルさん、フーデリーの会長、ユリカさん

大変お世話になりましたm(_ _)m


皆さんとの出逢いに感謝します♡








Alakai time