今年もお世話になりました(ㅅ´ ˘ `) | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます

先日、井上尚弥選手の

ボクシングの試合を

観に行ってきました👊


予想通りのスカッとする試合おねがい


そして八重樫選手の涙…涙の試合笑い泣き


《努力って大切だなっ》て感動しながら

良い年末を迎える事が出来ました虹








興奮し過ぎてボケてます(^^;



今年も沢山の出逢いと学びがあり

笑顔がいっぱいの年でしたo(^o^)o


皆様に感謝です♡



Alakai-time
橘 比恵