プライベートの私 | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます


先日、プライベートでも友達でALAKAIメンバーでもある

M夫婦から引越し祝い&誕生日プレゼントを頂きました(*^_^*)

私の大好きな紅茶と入浴剤が入っていて

テンション ↑ ↑

っと、喜んでいたらM夫婦の妻めぐちゃんが


《コレッ!!入浴剤と紅茶一緒のカゴに入っているから

絶対にに間違わないで下さい!!!》


素の私を知ってるだけに流石(>_<)

この言葉がなければ私、お風呂に紅茶を入れて

《いまどきの入浴剤はティーパックになってるのか~(*^。^*)》


って、うっすーい紅茶風呂に入ってたかも…


M夫婦に感謝♪


めぐちゃん



んで、ちょっと早めのGWで息子と

アメージング・スパイダーマン

を観てきました!

3Dってわっかているのに何かを避けながら

映画を観てた2人です(-_-;)


スパイダー