パワーストーンとチョコレート♪ | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます

今日は生徒さんが頼んでいたブレスを、自宅まで取りに来てもらいましたDASH!

普段は滅多に装飾をしない方で時計すらも付けないのですが、急に

パワーストーンを付けたくなったとかひらめき電球

彼はスピ力がどんどんUPしてて前進しているので、こんな感じで

作ってみました!





そしてブレスを渡したら、なんと!またまた!!

サプライズプレゼントがっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

生徒さんと彼女《彼女もAlakaiメンバーです》から誕生日プレゼントといって

私の大好きな

Mary's のチョコレートラブラブ





彼女がずっと前に私が言ってたのを覚えていてくれて音譜

即効、息子とつまんじゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





幸せ~♪   ありがとう虹



Alakai-time ペタしてね アメンバー募集中