ツイン招き猫♪ | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます

行ってきました!

招き猫の発祥の地といわれてる浅草


《今戸神社》





縁結びなどで有名でイザナミノミコト・イザナギノミコト・福禄寿・應神天皇(おうじん)の

神様が祀られている神社です


やはり縁結びなだけにカップルや女性が多く、神社にあるベンチは

ほとんどカップル専用って感じで並んでました(-。-;)

今回の私はAlakai-timeで沢山の方々と出逢いがあって

みんなでHAPPYにっ!!っていう思いで参拝をさせて頂きに行ったので

決して婚活ではありません!!!


社務所の巫女さんがとても可愛らしい方で、私の隣にいた年配の女性の方が

本を差し出して巫女さんにサインらしきものを書いてもっらっていました

どうやら巫女さんは本を出版されていたようで、つい私…

《握手してくださ~い》ラブラブ

巫女さん

《幸せが訪れますように》ニコニコ

素敵な笑顔で握手して頂きました


そしてメインはツインの招き猫!





このツイン招き猫、待ち受けにすると宝くじが当たるとか…

写メだけ撮って待ち受けする前に宝くじ買っちまいました汗


私が感じるに、今戸神社の波動はとても穏やかでゆったりとした

時間が流れてるようでした♪

桜も咲いて暖かく今回も素敵な参拝日和でした虹


Alakai-time ペタしてね アメンバー募集中