劇団四季…感動のプレゼント♪ | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます


先週は次女からの誕生日プレゼントで、劇団四季の《リトル・マーメイド》の

ミュージカルを見に行ってきました音譜



ミュージカルを見るのも初めてだし、座ってる時間も長いだろうな…なんて

不安もあったけど、そんなの忘れちまうくらいスゴイの!! 

海の中の設定だから役者さん達は、ずーっと腰と膝を魚の様に動かしながら

歌ったり踊ったり宙を舞ったりっクマノミフグクマノミ音譜

演出すべてがスゴイックラッカー

ストーリーも知ってたから、どんどん《リトル・マーメイド》の世界に入り込んで

しまって…感動の涙あせる

(次女はアリエルが大好きなので始まった時から泣いてましたが…ガーン



素敵な時間を与えてくれた、劇団四季と次女に感謝ですラブラブ

ありがとうクラッカー