ヒーリング交流in熱海…っん?! | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます

先日、お弟子さんと生徒さん達と息子を連れて熱海に行って来ました温泉

たまには違う場所でヒーリング交流会もイイかな~なんて音譜

のほほ~んとしてたら、皆からのサプライズ!!


bdケーキ


バースデーケーキに感激の涙しょぼん

生徒さんが息子の為にビンゴ大会もやってくれてクラッカー

も~っ、感謝感激だよラブラブ


翌日は梅園に行ったり、樹齢2000年の大木が奉っている来宮神社へ走る人




私が感じるには、とても静かで穏やかな波動の神社でしたが

参拝した場所には神様は感じられず、もしや?!っと思ったら

やっぱり、こちらに居ました天使




2000年ですよ!!

私の○○歳なんて青い青い叫び

お賽銭を入れ、挨拶をさせて頂いたら直ぐに

《よくぞ来たっ!!はっはっはっ》

って、とても高い波動の声が聞こえてきました虹

真剣に挨拶をしてたけど、こっちまで笑顔がこぼれそうに

なってしまうほどニコニコ

この御神木は一周すると、一年寿命が延びるといわれ

皆で一周したら一番若い息子が二週もしてた汗

願い事をしながら周ると叶うともいわれてるそうです音譜


今回も素敵な旅になりました天使