幸せになるためのメッセージ♪ | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます


興味のない話しでも

固定観念を捨て

しっかりと聞き入れてみましょう

得るものは大きいですよ♪




やっと更新ができましたあせる

関東にお住まいの方、大雪は大丈夫でしたでしょうか?

私は(土)・(日)と福岡から来た生徒さん達に伝授をする予定でしたので

電車に乗り移動してたのですが、身動きが取れない状況になりショック!

急遽こちらの生徒さん宅に泊まることに…

他のホテルに宿泊していた生徒さんも大雪の中

私が宿泊してるところまで来てくれて

みんなでご飯を食べて、ヒーリングやチャネリング・パワーストーンの

扱いの練習など、強化合宿ようで夜中までワイワイ音譜

楽しくなっちゃいましたアップ


福岡の生徒さんも、こちらでお手伝いしてくれた生徒さんも私も

忘れられない伝授の日になりましたニコニコ



今日も1日HAPPYでありますように天使


Alakai-time


読者登録してね ペタしてね ペタありがとうございますラブラブ