銭洗弁天へGOー | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます



毎年恒例の銭洗弁天へ行って来ました虹



今までは1月4日に行ってましたが

毎回混んでいるので今年は少しずらして

のんびり参拝をしようかとべーっだ!

っが、しかし日曜日だったのでやっぱり混んでました汗


でも、とても天気が良く暖かかったのでお金を洗う為に

長蛇の列に並んでもぜ~んぜん音譜


お金を洗う前に弁天様に御参りをしたのですが…

私が感じたのは弁天様の足元に金色に光る大蛇がひらめき電球

もしかしたら、あちこちに大量の卵が置いてあるのは

この為なのかな~とはてなマーク

思いつつ、毎年寄っていくお土産やさんでお汁粉を食べて

今年も幸せ参拝から始まりましたクラッカー