お久しぶりな投稿です。

先日、ラグビーにわかファンとして、神戸製鋼VS CANON 観戦してきました!!

すごい人の多さに圧倒されちゃったけど、間近で観れて面白かったです(o゚3゚b)b
田村かちょええー!!

近況。
来月、手術が決まりました!!

なので術前の検査とか、貯血とか、型取りとか、本当にこなさなくてはならない予定で、いっぱいいっぱいです。有給使いまくり。゚(゚´ω`゚)゚。

記録と言ってブログに綴ってなかった理由は、手術見越して歯列にあまり変化がなかった事と、忙しかった為Σd(゚∀゚d)なんてねー💦おいっ。

ってか、不安がありまして…


コロナウイルス流行の為、マスクの他に消毒液とかも入手困難みたいで…。
来月の手術とかに影響が出るとかないよねー??

手術の為に、職場を離脱するので先月から、それを見越したシフトを組んで頂いてます。

なので、延期とかやめてねー(ノД`)

明日、確認取ってきますー!!