まず始めに(笑)

治療内容をブログで公開するのは、ただの自己満かもしれない。

しかし、額変形症と診断されてから、アメブロの顎先輩方のブログを読んで、どれだけ知識と勇気をいただいた事か!

ブログなんて…って思ってた私。しかし、治療が進むにつれて歯が動く感動!!
何だかんだで治療過程を残したいって気持ちが大きくなりすぎて( ゚艸゚;)とうとうデビューします。

いつまで続くかはわかりませんが、過程をブログでアップしてゆきます。
できれば、途中サボってでも完治までが目標

この先、額変形症の治療をされるかもしれない方の参考になれば…。

あっ!これも、あるある。

矯正の過程や、画像なんかは追い追い(^^;;