今日は親友と娘と3人で区民祭りに行って来ました❣️




秋田県人会のブースにナマハゲ先生がいらっしゃったり…



レッズローズを抽選販売していたり…

さいたま市では薔薇の街として有名な中央区🌹
素晴らしい✨
区役所の前の秋バラも見事でした🌹

その後は昔馴染みのお店で久しぶりにパワーストーン購入。
全品❓20%オフでございました✨✨

その前にニトリで可愛いシマエナガクッションを購入(๑♡∀♡๑)
我慢できんかった〜!


その後はコクーンでブラブラ(~ ̄▽ ̄)~




クリスマスツリー綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

新都心の駅通路で栄東の美術部の生徒さんが即興❓で絵を描いておりました!


芸術祭しているんですね!
ストリートピアノもあるので🎹ピアノの演奏も聞けたし❣️
今日は上手な人が沢山いらした!
子供達も1つの額にペンで自由に描いていましたし。お題はパッション‼️
芸術が爆発してました🎶

最近家で色々あるけど自分が変わるしかない。
色々違和感が〜!
良き事を祝えない人にはなりたくない。ふーんてサラッと流すってさ…。
おめでとうの前に大変だねって言う人もあれだが…
人は変えられないし、自分が動け〜!
悪い事言ってる暇あったら手を動かし足動かし動く❗
めんどくさいって思ってしまうけど、やりたくないって怠けたくなるけど動かないと自分がやらないと変えられない。
よし、やるぞ‼️