未来を描き続けることの大切さおねがい本当の意味キラキラ


こんにちはニコニコ最速で美しく輝く未来へサポート
超美意識マインドコーチmisonoですピンクハート


皆さんは、自分がどんな未来を過ごすか
ワクワク想像していますか?




引き寄せの法則だったり
手帳を書いたり
いろんな未来を想像して、叶えてきた方も多いかと思いますラブラブ

ある程度夢が叶ったとき、満足感に包まれてしまい
次の願いが出ない時はありませんか?アセアセ


そういう時は、自分が未来を創造していないので
特に現実が何も動かなかったりします


実は私の体験なのですが

自分が想像した通り、月商7桁を達成した時
あー、もう私は軌道に乗った波に乗ったんだと思ったのです音符キラキラ

一見良いように聞こえますが
波に乗った〜
できた!
やった!!ラブラブ

これは完結していますよね!

そうなると、先に進めなくなってしまいますアセアセアセアセ
なぜなら、達成したからですキラキラ


いやいや、人生まだまだ想像していきたい!!


これを気づかせてくれるために
ちゃんと収入があったはずのお金
不思議な位、一瞬でなくなったのです!!ガーンガーン

焦りました笑い泣き
アルにフォーカスしてみたり


未来の臨場感を高めたり、
自分の知っている知識で
焦って行動していました。


そもそも、焦ったり不安になったりしてる時
そんな時って絶対おかしいですよね泣き笑い

せっかく涙晴れに乗ったのに
急に余裕ぶっこいて
行き先も決めぬまま
船の上でお昼寝をしていたら
遭難していた浮き輪おばけ
そんな感じでした笑

何やってんだよ昇天昇天

せっかくつかんだのにーえーん


でも大丈夫です!!もうわかったからピンクハート

この内容を必要としている方が絶対にいると思ったので
シェアしましたキラキラキラキラ


皆さんが今、どの現在地で
またはどんなことで悩んでいるのか教えてくださいピンクハート


もし現在地がわかっていない方がいらっしゃればリーディングセッションで、
今の現在地を知ることができます照れ


そもそも、現在地を知らなければ
ゴールを設定しても行き方がわからないですよね

私みたいに船の上でお昼寝をして、ゴール設定を忘れて、遭難しかけることもありますし絶望 





1人でやるのも難しいってこういうことですよね
あなたの舵⛴️しっかり握って下さいおねがい

無料セッション限定3名
募集します❣️

6月24日
10時、13時、19時、20時