こんにちはおねがい
最速で美しく輝く最高の未来へ
セレブリティーマインドコーチsonoですピンクハート

今日はキラキラ決めるキラキラについてお話ししたいと思います

決めることって、本当に力強い‼️

そしてものすごいエネルギーが出ます拍手

決意表明拍手
決意の先出し‼️

あなたは震えながらお金を支払う事はありますか?



例えばダイエットすると決めて50万円のコースを組むとします右矢印

ものすごい決意がそこにはありますよね炎ロケット

ただならぬ思いで、震えながら、そのコースを買ったに違いありま!!!!!!

50万円を軽々払えるって言う方は
感覚が違いますけどお願い


私は最近何かを決める時、それと同時に大きなお金を支払っています!

とってもこわいのですが、
その分その時の私の覚悟は本当に凄いんですキラキラキラキラキラキラ

もうこの瞬間、未来を想像しピンクハート
自分が大満足しているその姿を想像しラブラブラブラブその商品を買いますよね
おねがいおねがい


その時点で、その姿、もう手に入ってるんですラブ

なぜなら、確信エネルギーでその商品を買うからです飛び出すハート


講座もそうです
震えながら入った高額の講座
ものすごい覚悟を持って入りますよねお願いお願い

絶対に変わる‼️

絶対に変わる二重丸!!!!!!

強く決めます!キラキラ


未来は決めた瞬間に叶うので

シンプルに決めるということが、ものすごい力になるのです!!キラキラキラキラキラキラ

その後は、、、
どうなっていくのかとても楽しみですね照れ


今日は自分が決意をしたと言うこともあり
これを記録として残しますおねがい


何を決意したのかは、引き続き
ブログをアップしていきますね🩷🩷


皆さんも何かを決めると言うことを
日々意識しながら決断してみてくださいスタースター


必ず未来に力強い輝く未来が待っていますよウインク🩷🩷



只今、最高の未来へのプログラム
Finally 無料セッション
行っております
順番にご案内いたしますので、
ご興味がある方は
「無料セッション」とメッセージくださいねピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印