こんにちはニコニコ 
美しく最速で輝く未来へサポートおねがいキラキラ
 
セレブリティコーチ飛び出すハート sono です
 
 
 
心配事していませんか?
 
私は主人の事や子供の事と愛犬たちの事など、たくさんの心配を無意識にしていることがあります。
それはもちろん大好きだから気になってしまうのです。
 
 
皆さんはそんな時ありませんか?
この前〇〇な事話してたお友達 どうなったかなー?とか
あの人しんどくないかなー?とか


当たり前のように気にかけたり心配していたりする
 
 
 でもその心配いらないんです。
心配すると心配する現象がおきるからです。
 


 
とはいえ気になっちゃいますよね??
 
 
私は、子供のことを心配しすぎて 習い事に向かう道中のことを心配すると
その習い事の先で嫌な事があり、次から行かないと言い出しました!びっくり

車に気をつけてね!飛び出したらだめよ!といって
心配し続けてたら しっかり飛び出して、車が
急ブレーキ‼️
ホラー、危ないって言ったでしょうムキー
 


と得意げに言っていますが、、、汗うさぎ
自分がそう決めたんだから(想像したんだから) 
 そうなりますよねガーン
 
 
 
 
 
引き寄せの法則とか、ここに全てあるとか、よくそんなことを耳にすると思いますが、
 

ただ本当に自分で全て決めているんですびっくりマーク

 
 
だから、そうならないためにも一生懸命良い想像を設定をしたいですねグッピンクハート
 
 
 
 
 
さて、今日はどんな素敵な設定をしようかな音符キラキラキラキラ
ワクワク楽しくやりましょう二重丸おねがい





 私が潜在意識のことを学んだ全て

公式ラインでも配信いたします♡

よろしければライン登録してくださいニコニコ


潜在意識の事やサロンのお得な情報など

配信しております


公式ライン登録してください♡