こんばんはニコニコアレーズsonoです


先日四国へ遊びにいってきました

香川の高松に泊まり

そこからフェリーで豊島や小豆島に遊びに行き

最後はジャンボフェリーで🚙車をのせて

神戸まで帰りました


前もっていろいろと計画し、

どこから行くのがいいのかな?

どこに行くのは ハズせないかな?

など考え

旅のしおりを作りました照れ


ものすごく楽しみにしていて

いざ!車


もちろん旅は計画した事もあり大成功❤️




でも気付いたんですよね

家族で四国へ旅行なんて、私たちにとって

特別なはずでした


でもいつもは旅行だーっ❣️とテンションが上がるのに、今回は私は

いつも通りだったんです

何も特別なことはなかった


好きなものは温泉♨️

食べる事が大好きな家族は

四国でももちろんメインがそれ。


温泉、銭湯♨️は週末にもよく行くので、

いつもと同じ感じでした



何が言いたいかと言うと、

結局家族で過ごすなら別にどこに行こうが関係ないということ。どこにいても幸せなんです。

(あくまでも私の価値観でです)


よくワクワクの法則とかワクワクする事をすると

人生が好転するとか言いますが、

私にとってそれは

どこにいてもできるものだったって事です。

(もちろん皆さんも)



今までは旅行が特別で、旅行が最高の記念

という感じ。


ひどい時には初日に(あーこの旅行終わったら仕事だなーとか、待ち遠しかった旅行が始まって、1日目がおわっちゃうーとか)

酷いものです。笑い泣き笑い泣き


今ここを味わうというのは

こういうことなんじゃないでしょうか?おねがい


では また

気付いたこと書いていきます♡


◎魂と繋がるペンジュラムによるセッション

◎身体を緩める脳内ヒーリング

◎指先まで流すリンパマッサージ

◎ゆったり美肌と癒しのフェイシャル