最近は、おでかけや、グルメ記事は、インスタにupしてるので、

こちらでは久々の…

ネイル以外の記事になりますf(^_^;

これから、ボチボチと、ネイルの記事もインスタのA・l'aise Nailのアカウントを作って、そちらに移行していこうと思っているので、

もしよかったら、Facebookか、インスタのほう、
フォローお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート

今日は、お友達のお友達がやっている

「少女マンガカフェ」に娘たちと、友達と行って来ました⤴

フードもおいしい✨

ドリンクの素材などもこだわっている✨ときいていたのですが、

本当に美味しかったです(^з^)-☆



















友達と行っても、黙々と読むだけなので、

今度は一人で行って、籠ろうと思ってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

人一倍バタバタな毎日。

自分を追い込んで、体調落ちちゃうこともあるので、

今年は、こーいう時間を大切にしていこう。。。

たまにはねとびだすピスケ2