昨日は小学校の社会見学でした♪

長女(5年)は、AGFの工場見学と、鈴鹿サーキット

次女(3年)は、四日市博物館&プラネタリウム

朝飛び起きてきたのは、やはり次女♪

「いってきまぁ~す✨」ってはりきって出ていった次女に…



「風邪気味で頭が痛い…」てテンション低く、こちらも向かず出ていった長女でしたが…



帰ってきたら、逆転!Σ(×_×;)!

長女は、「ただいまぁ!」
「きいてきいて!コーヒー見学したとこのおみやげがあるよ♪
◯◯乗ってな、だれだれくんと、どーのこーの……」

体調不良もどこへやら、飛んでいき、
テンション高く、トークは続く…(*≧∀≦*)

のに、対し、

次女

「ただいま…⤵」

「つまらんかった⤵」

テンション激下がり(*≧∀≦*)

そりゃぁ~博物館とプラネタリウムは、おもんないわな!
よっぽど興味あるコしか。


行きと帰ってきてからの、テンションの違いにウケた私でした(*≧∀≦*)

お弁当は、

ハンバーグ
オクラの豚バラ巻き
かぼちゃグラタン
昆布いり卵焼き
ポテト
ハロウィンかまぼこ
キウイと巨峰

でした♪



お弁当、残してきたこと、ありません!

嬉しいですね~ウインク

来年は、いよいよ、修学旅行だぁアセアセ