Facebookを見ていただいた方々は、私が元気なのご存知ですけど~

今日は、入院4日目。

2日目と3日目で主な検査が全て終わりましたぁ♪ヽ(´▽`)/

ここ数日、検査や麻酔、注射、痛いことは沢山あったけど、

基本「出産より痛いものはないから大丈夫。」てな考え方の人なんで、

「いたいですか?」とは、先生にきかないf(^_^;

もし、「痛いよ」って言われても、どうしようもないからね(笑)

今日は館内なら歩いてOKってことなので、

2階のコンビニや、ドトールまで足を伸ばしてきました照れ

食っちゃ寝食っちゃ寝だから、太っちゃうよね(*_*;


今日は、お友だち3人が、お見舞いにきてくれておねがい

感激ラブ

いつもの4人グループで、変わらずおしゃべり♪

気づけば2時間半くらい過ぎてて(笑)

楽しかったなぁ~⤴

こーんなに、お見舞いもありがとう\(^-^)/♪




あんぱんさんのパン✨

やっぱり、おいしいね⤴

娘たちの、スイミングの前の腹ごしらえと、明日の朝食に♪

させていただきました口笛






日赤のナースさん、Nちゃんも、お見舞いきてくれた♪

手ぶらでいいのに…




ほんと、ありがとう♥

マスクもサロンでも使うからたすかる♪




実は、少女マンガ大好きなわたし…

学生の頃は、漫画家も目指してたので、読みまくってたけど、
さすがに子供ができてからは、全くもって読書の時間もなく…

10年ぶり?とかに、読みあさっているマンガ\(^-^)/♪



妹がいっぱい貸してくれました!!

なんとも幸せ…



肝心の病名、治療法が確定するのは、金曜日です。

早く知りたいような、恐いから聞きたくないような…(;>_<;)

入院長引きませんように…アセアセ