Mちゃん


セーラームーン大好きな彼女月野うさぎ


周りに、このデザインを見せたら、「痛ネイル痛ネイル!」って言われていたらしいですが・・・


こんなの、ぜ~んぜん痛ネイルじゃないと思いますaya



左右1本ずつ、セーラームーンの、コスチュームになってます♪


3Dでリボン作りました~ネプチューンのリボン




それ以外のお爪は、フレンチで、すっきりと♡




セーラームーン世代じゃないわたし。


10人もいるんですね~Σ(゚д゚;)


この黄色のと、ネイビーのリボンのは・・・ネプチューンと、なんだったかなf^_^;


忘れちゃいました(笑)


ずっとしたかったデザインみたいで、本当に喜んで帰られました~はっぴー


ありがとうございます♪