Dサマ


またまた今回のオーダーも、私の好み どストライクヾ(@^▽^@)ノ


施術していて、とってもたのし~ほわ~~たのしすぎるぅ~はっぴー


ちょっと、ここ1週間 かなりへこむ出来事がありまして、落ち込んでいる日々亜友未だったんですが、


私には、支えてくれる家族と、だいすきなネイルがあるから、


ネイルをしていると、悩みも吹っ飛び♡


毎日、ネイル施術で、自分自身元気になっていますむん!


お客様のおかげですちび顔


ありがとうございますちび顔ちび顔ちび顔




Dサマにぴったりの♪ ネイビー系でのオーダー♪





パールのみの敷き詰め、初めてのオーダーでしたので、わたしも初めてしましたが、めちゃくちゃかわいい・・・( ´艸`)sei


でかパールもかわいいですね~♪


夏によく出るタイダイ柄ですが、冬バージョンでもいけますねはーと


いつもありがとうございますぺこり


お互い、次回までに、体調、万全に戻しましょうね~よし!