ママ友 Kちゃん


ネイルNGなお仕事を、休止中なので、今しかないむん!ってことで、


ハンドジェルしに来てくれました♪


「憧れのボルドー♪」って決めてご来店ハート


ですが、今はまだ伸ばし途中の、短めのお爪なので、少しでも長く見えるように、


全塗りではなく、ナナメフレンチにしてみました♪





ベージュベースのレオパードをバランスよく豹柄


なんだか、私の中のKちゃんのイメージとは違ったオーダーだったけど、帰宅後、家族全員から、「かわいいかわいい♡」って好評だったみたいで顔文字


気に入ってもらえて、よかったよ♡


次は、EXILEネイルきらきら練習しとくので、楽しみにしててね~ふふ