海鮮丼と泡しょうゆがウリの「とと」




リーズナブルでおいしかったですょ♪


久々に行った 「すいとぴー」




やっぱり我が家の定番は、大阪焼きの、豚&餅♪

私は嫌だったんだけど、次女がチーズ入りにしたから、ちょっとくどかった~(T-T)

大人だけなら、キムチも入れたい‼



大食い長女は、オムソバミートソース大盛!Σ( ̄□ ̄;)

完食…

行く末恐ろしいf(^_^;


そして、昨日は、ずーっと行ってみたかった、
二見の「BALI HOUSE」




バリのラーメン。
ピリ辛で、お出汁が独特…チュー

四人で分け分け~

カレーはスパイシーでおいしかったです♪



定番♪ シーフードミーゴレン♪
文句なしにウマイ爆笑



これまた大定番♪ナシゴレン♪



昨日は、お友だち四人でわんこの服をオーダーメイドしてもらってきたので、

その帰り道にあったので、

気になっていた「あんぱん」さん♪



品揃えもバラエティーに富んでいて、お値段もリーズナブル♪

店員さんも、すごくいい感じでしたラブ

美味しかったので、また買いにいこ~キラキラ