Kサマ


9月のご来店以降、体調を崩され、入院されていたので、


ちょこちょこラインでやり取りさせていただいておりましたが、かなり心配でしたウキャー!


少し元気になってお戻りいただいて、ホッとしましたバフッ!



いつもピンクをオーダーされる彼女ですが、


気分をかえて、ボルドーに挑戦y’s






と~ってもよくお似合いですよニコニコ


しかも、すんごく元気でそうなカラーハート


メッセージシールも埋め込み、ストーンも今回はひかえめに。。。


この2時間だけでも、お話、しまくりましたが、またきいてほしいことあったら、いつでもラインしてきてくださいねっ♥akn♥


私の「元気が出る音楽シリーズ♡」  編集しておきますので、


また、次回、元気にご来店くださいね目がハート顔


おまちしておりますm(_ _ )m