先週幼なじみの子と行った、ラーメンすみれ♪

数年間ずーーーっと行ってみたくて、やっと行けた!!!

でも、並びたくないから本店じゃなくて、のれんわけした松阪店のほうだけど…

(食べ物に並ぶのかなり嫌ムキー理解不能!)

500円ランチ本に、追加メニューして、

餃子+ご飯に明太子のせ♥



えーっと…

これ、まず、女子2人組が頼むメニューじゃないよねぇ!?(笑)

大食いの私ですが、お腹はち切れる!無理!って位、お腹パンパンになりました!Σ( ̄□ ̄;)
食べ過ぎた⤵

夜までお腹すかなかったびっくり

肝心のお味ですが、
長蛇の列ができる程なだけあって、スープは美味しいです。

ただ、太麺が嫌いな私にはイマイチでした。

でも、よく行く やまとラーメンは、細すぎるんだよなぁ…

私のNo.1ラーメン屋さんの旅は続く…ラーメンキラキラ

いまのところ、津のぺりかんさんがNo.1ニヤリキラキラ

(住んでいた大阪と、神戸には、一軒ずつお気に入り☆あります)