今日は、小学校の社会見学

長女は、造船所とはんぺん工場、あとどこやったかな(笑)に行くらしー

次女は、鳥羽水族館🐬

「またかえー」と心のなかで思ったけど、
次女は、お気楽なので、

「わーいわーい 班のリーダーになれたし楽しみ♪」って、
めちゃ張り切って行きましたチュー

最近、長女がヘアセットに目覚めて、
毎朝のように次女の髪型をしてくれます‼

…というか、有無を言わさず、着せ替え人形のように、されてる(笑)

でも、助かる!




いつもより一時間早起きして、お弁当作りましたお弁当キラキラ

ひさしぶりに、おにぎらず~🍙



バタバタが去って、
やっと一服コーヒー

あー静か⤴⤴⤴

Tonyくんも、のーんびりまったり♥



たくさん、たのしい思い出作っておいで~✨