昨日は13回目の結婚記念日でした。

夜はおうちで、手巻き寿司party🎉

お昼は、母がルンガルノに、連れていってくれました♪

グリッシーニとフォカッチャ
(ここのパンは、どれも絶品です!!)



前菜もりあわせ♪




妹と3人で久々にランチに行きましたが、

いつのまにか黒板メニューに、「大盛りに変更無料!」
とありました。

大盛りに変更するっきゃないでしょ(o≧▽゜)oてことで、

大盛り↓

ラグー豚のトマトソース



カジキのペペロンチーノ♪



マッシュルームのクリームソース♪






お腹いっぱい♪

やっぱルンガルノ大好きだわ口笛

いつも美味しい😋🍴💕

これで、ワインがあったら、サイコーだなぁ。
夜まで我慢我慢プンプン

てことで、夜は心行くまで飲みました♪

最近、仲良しなわたしたち。

13年間ほぼ内容の変わらないケンカを繰り返し…
傷つけあってきた二人ですが、最近穏やか。

仲良くやっていきたいと思いまーす口笛