Hサマ


今回も、候補を数点にしぼってご来店くださったので、相談しながらすすめていきました~♪


たらしこみが気になったようで、水玉風に重ねたり、大きなお花にしたり♡&☆



パステルイエローの上にのせると、とってもかわいいですね(*´`)♡


たくさんの昔のセカオワのCD&DVDを1ヶ月もレンタルさせてくださってたので(笑)、


お礼にりんごのパウンドケーキを焼いて、プレゼントしましたほわ~~


長い間お借りして、ありがとうございました好き





ちょっと焼きすぎて、見た目は悪いけど、美味しいんですよ~(^-^;

先週も作って、好評だったので、また作ってみました(*´ω`*)