今日は、小学校の春の遠足♪





行き先は毎年同じ、大仏山公園…

まで、学校から歩きΣ(゜Д゜)

なので、長女は2年生の時から、「つまらんししんどいしイヤや~」って言って、4回目の大仏山(^-^;

次女は2年生ですが、ルンルン⤴
張り切って、跳び跳ねて、出発しました♪

普段なーんも考えずに行動する次女にイライラさせられっぱなしですが、
こーいう時、得だね(^-^;

はじめて、おにぎらず🍙作ってみましたよ⤴

具材は、3種類♪



おかずは、
ハンバーグ
エビフライ
麩ちゃんぷる
かぼちゃ煮付け
ポテト
ウィンナーなど。

朝からハンバーグこねこねしたよ(苦笑)




そして、お弁当の要る日は、もれなく旦那さんのお弁当も豪華に…(笑)

普段のお弁当と偉い違い苦笑♥akn♥




さぁて、皆 出てったので、
大量の洗い物、片付けますかーっΣ(゜Д゜)

今日もお客様 がんばります!!