火曜日は、ずーっと行きたくて、2回も断念した
"ななかまど" さんへ♪

その前に、久々に会うお客さまとの約束もあったので、
うるさい子供達は、お留守番(-""-;)

もういい加減、元気な欠席者に、イライライライラ⚡⚡

私の雷が何度も落ちてる今週です(´д`|||)


なので、3時間ほど家出しました(*^^)v




ななかまどは、野菜中心に、600カロリーのお食事なので、
とーってもヘルシー



今週のメインは、鶏むね肉だんごと白菜の煮物♪

ご飯は、白米か雑穀米で選べます☺

もちろん雑穀米でしょ♪

これで、980円

プラス200円でドリンク付けられます♪

私はもちろんコーヒー☕

妹は、野菜サラダスムージー



まぁ、これは、自宅で作っているスムージーとなんらかわりない(苦笑)




ランチは3種類


行って10分ほどで、牛すじカレーは完売してましたっっ汗






店内は、思ったより広くて、すっごくキレイ♪







席数多めだけど、いつ電話してもいっぱいだったので、


かなり早めの予約じゃないと取れないので、ご注意ください♡