Sサマ


1年ぶりのご来店です♡


年賀状特典の、半年ご来店履歴がないパターンなので、20%OFFで、かなりオトクに施術を受けていかれました♪



耳鼻科勤務なので、ネイルは🆖

ですが、お爪が薄くて、割れたりするため、患者さんに触れるときが危険だと感じるそうで

なら、ジェルをのせておくほうが、厚みが出て、あたりもソフトになりますし、
折れたり割れたりしないので、安全♪

てことで、ナチュラルなベージュのワンカラーできらきら




左手薬指にのみ、ホログラムでお花を、ちいさ~く置きました💠

お仕事も大丈夫だったそうで了解きらきら

よかったですアゲアゲ

快適なジェルライフしばらく楽しんでください♥akn♥

また、ナチュラルなカラーも仕入れておきますねむん!

次回は、お直しでお待ちしております♥akn♥