今日は、鈴鹿にて、
日本スイミング協会新年フェスティバル水泳競技大会 (ながっ💦)

長女の選手登録は、4月からなので、まだ出場できませんが、
勉強のために見学にいかせました。

先生が、感触を確かめるため、upだけでも泳ぎなって言ってくださり。

はりきって行きましたあああ

いつものプールとは、水温が違って低いため、水をつかむ感触などがちがうそうです!
(私には全くわからん世界や)

私も娘も、4:30起きでした~





昨日のうちに、3品おかずしてあったので、楽勝むん!

今日もミートボール以外手作りできました了解きらきら

これから毎月2回はある大会…

お弁当は全く苦痛じゃないけど、早起きが…
私の苦手分野1、2位を争うので、ユーウツ!(´Д`;)

だけど、もっと遠いお母さんは2:30起きってきいたので、
私なんてまだまだっ‼

がんばりますp(^-^)q

しっかり勉強してこ~いアゲアゲ