Oサマ


ハンドジェルお直し♡


手汗をかきやすいとのことで、ジェルのもちが心配でしたが、ここ3回ともキレイにもっていて、ひと安心バフッ!








グレー1色に統一され、アートは、ホワイトでレオパードと、ゴールドのラメライン、パールとゴールドブリオンで

すっきりまとめられました♪


結構短く揃えましたが、縦長の美爪さんでうらやましいです好き


かなりかなり気に入ってくださったご様子で、何度も何度も「かわいー♡」と眺めてくださってました(*´∀`*)


よくお似合いでしたよ♪


当店で、グレーがまたはやりつつありますねアゲアゲ


いつもありがとうございます♡m(_ _ )m