夜は何度か行ったけど、ランチは行ったことなかったので、行きたかったのです~♪

この前の日曜日♪




子供たちのお友だちSちゃんが遊びに来てたので、
小学生3人つれて、私と、四人での女子会ランチ~♪

普段 娘二人でもうるさいわが家ですが、三人になると、まぁ賑やかで…にこ

トーク止まんない苦笑

長女は、もう何年も、ずーーーっと、「妹がほしい!」って。

次女は、ちょっと前に、「弟がほしい!」って。
うるさくて…

もう絶対いらない!!って思ってたけど、もし万が一 3人目…となると、それでもやっぱり女の子がいいな♪

この日、3人娘になったら…っていうのを目の前で実際に見れたような気がして、ちょっと欲しくなっちゃった私でしたむん!

あ~赤ちゃん欲しいなぁ。。。

でも、仕事は1ヶ月たりとも中断したくない(笑)