upが遅くなっちゃいましたが

火曜日は、母のカフェ あぽろ の新年会でした(*^^*)

和食のたなかさんにて♪



前菜






茶碗蒸し~




生麩だ~い好きな私♪
ちびちびいただきましたよ☆
あー日本酒欲しかったaya



天ぷら

湯葉やわかめもあり、
キスのあられ揚げがめっちゃ美味しかったです☺



じゃこの炊き込みご飯♪



デザートは、自家製カステラと、
黒豆のゼリー

カステラは烏骨鶏の卵を使用していて、濃厚で、
こだわりのはちみつ
三重県産の小麦粉使用だそうです。




黒豆ゼリーが、黒豆煮の甘さのみの味で、おいしかった!!

和食の懐石なんて、絶対満腹にならないだろうとおもっていたけど、
結構お腹ぱんぱんで♥akn♥

満足でした😉

ごちそうさまでした~(o^-^o)