Hサマ


先日のSちゃんのネイル記事を見て、色違いでの、こちらにされましたキラキラ


妹に塗った、新入荷のラメベージュも気に入ってくだったそうで♪


組み合わせのお色は、お任せくださいましたアゲアゲ




ベージュとゴールドラメの相性バッチリですo(^▽^)o



いつも私のblogをみてくださり、

元気が出ます♡っていうのは、よくおっしゃってくださってますが、


アクティブに動く私をみて、


「私もこんなままでいいのか…」と考えている、とのことでΣ(゜Д゜)

びっくりです!

私も、50代になったら、おしゃれで綺麗でお上品なHサンみたいになりたいきらきらって、憧れの彼女ですので、
そんな彼女でも悩みってあるんですね~

この日のお洋服も自社ブランドのものらしく、ステキでした♪


また人生の先輩として、いろいろ教えてくださいね~ニコちゃん


いつもありがとうございますうさ1


私こそ、Hサンから元気と幸せな気持ちをいただいていますよほわ~~音符