Mサマ


Mサマとは、当店OPEN年からの顧客さんになりますが、


今年ご結婚が決まって♡


来週前撮りだそうで、ブライダル仕様なデザインにされました♪


シンプルなホワイトラメのフレンチに、ぷっくり3Dの三段花を5本にONsei




右手親指だけ自爪の長さが足りなかったのだけが残念ですが・・・


比べなきゃわかりませんakn




カラードレスが赤よりのピンクなので、濃いピンクと赤のスワロを、全指に入れました顔


花嫁さんにふさわしい、華やかなネイルになりましたねきらきら


また、お写真楽しみにしています~♪


久々のがっつりな3Dで、お時間かかりましたが、長時間お疲れ様でしたy’s


ありがとうございましたakn