遂に究極の焼きいも完成となりました!!

長いこと寝かせました~!!

そんなに放置して大丈夫なのか心配もしました。



で、

食べてみました!!



結果から言います。

ホント残念ながら究極とは言えない程度でした。

勿論、美味しいのは美味しいんですよ。

しかし、想像していたレベルには到達してなかった。

あくまで僕の好み基準ですから個人差はありますよ。

きっと僕の焼き方から見つめ直さないと丸寿のおじいさんにかないませんね。

一度丸寿の焼きいもを買って、試さないと完全な結果は出ないですがね。

色も想像してた程度まで上がらず、香りは最初から良い香りだったのでそのまま、

味は甘みは気持ち増してる感じくらいで

これなら焼きたて食べてる方がいい。

2週間も待つ必要性がないですね。

反省する点もあるのでこれからも地味に究極の焼きいも探しをしていきたいと思います。

ただこの2週間大切に真剣にサツマイモと向き合うことができたことは素晴らしいことだと思います。

どんな些細なことにでも全力で取り組んで微妙な差を感じれる人間になりたいと思います。

今回協力してくれたサツマイモ8本たち!!

ありがとう!!

そして、毎回見てくれた方もありがとう!!

機会があれば是非自分でもやってみてください♫