疲れがとれる甘さ 印西のイオンに来ました 映画館で ゴディバの飲み物があったので、それを飲みたくて映画は観ないけど来ちゃいました ダークとミルクが選べるみたいでダークにしました 苦くなく、甘さもちょうどよかったかな 美味しかったからすぐに飲み干しちゃった600円でした