野口五郎シングルコレクションCD♪ | なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

ブログの説明を入力します。

こんばんは。










物凄く久し振りに、










70年代アイドルのシングルCDを作っちゃいました(*^ー^)ノ♪










もちろん、当時のアナログレコードからの録音&編集ですよ〜(^_^)v










自前のCDは、こちら〜ウインク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
































イェ〜〜〜〜〜〜〜イチョキ





ご存知ビックリマーク。。。(かな?)










野口五郎✨





パチパチパチ〜♪ヽ(´▽`)/










野口五郎と言えばね、






郷ひろみ、西城秀樹と共に、





特に70年代の歌謡界と芸能界を席巻したビッグスターですよ〜!!










いったい何人の女性のハートを鷲掴みにしたことか!?ニヤリ










ジャケットに使用した写真は、





代表曲「私鉄沿線」のレコードジャケットからですウインク






















収録した曲はね、




デビュー曲の「博多みれん」から、




17枚目のシングル「夕立ちのあとで」までの17曲と、






なぜか?「針葉樹」と「19:00の街」をプラス(^_^;)



(最後の2曲は不要だったあせる)










そんな野口五郎さんも、






今年でデビュー45周年音譜










そういうふうに考えたら、






ずいぶんと大昔なんっすね(^_^;)あせる









まぁ、






僕のなかでは、










永遠のアイドル✨だー‼




(*^^*)