1541 旅行に行きたい場所が分かるのは、自分の好みがハッキリしているからです | alain-pのブログ

alain-pのブログ

・気になった記事を、保存がてらリブログします
・思ったこと、気付いたことなどを、書いてみます。

私の師匠のブログ
・ワクワクで行こう♪~心の方程式~
http://wkwkdeikou.hatenablog.com/

・野人エッセイす
https://ameblo.jp/muu8/

あなたにとっての快を集めると、

あなたの好みが分かります。

 

 

そのうちに自然と、

あなたを幸せにしてくれるもの

だんだん分かってきます。

 

 

そうやって、好きなものを味わって

体感して幸せになっているあなたが、

あなたの《好みの自分》です。

 

 

だから、

あなたの好みが分かると、

好みのあなたが分かります。

 

 

好みのあなたが分かると、

どんな自分になれば

幸せになれそうなのかが分かります。

 

 

どんな自分になると、

幸せになれそうなのかが分かると、

なにかを選ぶときの判断や

決断のスピードが上がります。

 

 

目の前の状況を把握し、情報を集め、

対応するスピードも上がります。

 

 

そうやって、

なりたい自分の条件や要素が、

少しずつ集まってきて、

どうやってそこへ向かえばいいのかが

だんだん明らかになってきます。

 

 

旅行で行きたい場所が分かるのは、

あなたの好みがハッキリしているからです。

 

 

元記事はこちら