昨日、日本から香港に帰って来ました。
事情により韓国経由
綱渡りの乗り換えでしたあせる

また、二機目に乗った飛行機
発つ前に、
怪しい機械臭がしていて(°Д°;

とても不安に
なりました


幸い、悪臭は消えて
無事飛行機は飛んで到着しました。

そう、パイロットとは
乗客のスケジュールを左右し
乗客の生命を預かっています。

そのパイロットが、
飛行機に乗る
全ての生命を守ったお話し

私は感動してしまいました(T▽T)

この可愛いフレンチブルドッグ


初めての飛行機旅に
イスラエルからカナダ行きに乗りました。

ところが、この子のいる
貨物室の暖房設備が故障したと
パイロットに連絡が入ります。

上空は氷点下50度‼️雪の結晶
飛行を続けたらこのワンコは凍死します…

そこでパイロットは急遽、
最寄りのドイツの空港に緊急着陸
グッド!グッド!

このフレンチブルドッグのシンバ君
別の飛行機に
乗せ換えてあげました❗️



これで75分の遅れ、
燃料費約120万円プラス

説明を聞いた乗客も、
そういうことならばと
概ね理解したということです。

記事と動画が以下のURLから行けます。
http://grapee.jp/90

ごめんなさい。
アメブロ初心者で、うまくサムネイルを
貼れませんでしたガーン

とってもとっても
心温まるお話しですドキドキ