おはようございます


パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
季節の和菓子認定講師として
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

連休中日の日曜日

いつも通りに夜明けとともに
お散歩へ

帰ってきたらパパさんも起きていて
朝から走りにいきました

いよいよ収穫祭まであとすこし
出展するものの構想はできてるけれど
部屋のなかをみたらば
…ひどい
…これでは材料を探すだけで
時間ばっかり過ぎてしまうな

と一念発起して片付けからスタートしました

気になるおやつの棚も片付けたし
もうこれで大丈夫

卵を生む前の鳥か?わたし?


今日はマックスもしゃもしゃの
アランとニコルをサロンへ

そのあとゆっくりいろいろ作ろう

だんだん日が短くなり
気持ちがあせるからね…夕方まで
がんばりまーす


金木犀の香りがまたしてきました
この香りがすると
ついつい木に寄っていってしまいます

金木犀はもう少し楽しめそうです



***********
担当する【minamiwaニットカフェ情報】は
こちらから(10月11月)



***********
10月11月の【おうちカフェ和菓子教室】の情報はこちらから

**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です
***************

【パフェプロジェクトアカデミー】
10月31日火曜日午前の部
担当しています
参加者さま募集中詳しくは
こちらをどうぞ!