こんばんは!

パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
季節の和菓子認定講師として
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

今日は秋分の日!
日中の時間と夜の時間が同じになり
とうとう明日からは夜の時間が長くなる
季節となりました

今朝は、来週の予定を考えて
todoリストを作成したところ
あまりの項目の多さに笑ってしまいました

家族との時間もとりながら
半分くらいは進んだのでよかったです!

来週はおうちカフェ和菓子教室
minamiwaニットカフェ
そしてパフェプロジェクトアカデミーと
連日続きます
風邪など引かないように
体調だけは万全でいこうと思います~🎵


忙しくても、お散歩ちゃんは
忘れないよ!
ずいぶん涼しくなったので
二人は元気に張り切ってあるきます


アラン隊長も元気ですよ
おかげさまで
アランとニコルとのお散歩で
気分転換したり
アイデア練ったり
いい時間を過ごしています🎵

先ほどエンゲイグランドスラムの
サンドイッチマンのネタが
トイプードルを散歩させている伊達ちゃん
だったので、パパさんと大笑い爆笑
トイプードルの頭とおしり
間違えるかね…笑


合間合間でこんなのも作りました
こちらはこの先のワークショップでの
作品の予定です
開催日など詳しいことは
もう少しお待ちくださいね
来年のお正月のしめ飾りも
一緒に手作りしましょう~🎵

あっという間の1日でしたが
今年も残すところあと100日だそうで(^_^;)
無駄なく楽しんですごそうと
思います!

今日はこの辺で!
また明日~🎵


***********
担当する【minamiwaニットカフェ情報】は
こちらから(9月10月)



***********
9月の【おうちカフェ和菓子教室】の情報は



**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です
***************

9月10月【パフェプロジェクトアカデミー】
担当しています
参加者さま募集中詳しくは