おはようございます


パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
季節の和菓子認定講師として
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

昨日は夜中に台風が通過し
眠りの深い私は
風の音がするなぁ位で
こんこんと寝ておりました←のんきだ

今朝は24時間以上家で缶詰めになっていた
アランとニコルと
早速お散歩へ

台風の風で、いろんなものが落ちてましたよ


どんぐりは小枝ごと


くぬぎのどんぐりも青いまま落ちていたり


お散歩中、とても楽しそうな
アランとニコル


青空広がりつつありました


背伸びしておはよー!


背伸びして、川の流れをみたり


シュウメイギクが台風にも負けずに
咲いていたり


大きな実がなる木は
カリンでした


こぶし三つ分くらいある…(^_^;)

いよいよお彼岸も近くなりました
今日は季節外れの暑さですが
そろそろ衣替えも視野にいれないとなぁ

青い空に便乗して
気持ちも明るく月曜日過ごしましょう!


***********
担当する【minamiwaニットカフェ情報】は
こちらから(9月10月)



***********
9月の【おうちカフェ和菓子教室】の情報は



**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です
***************

9月10月【パフェプロジェクトアカデミー】
担当しています
参加者さま募集中詳しくは