こんばんは!佐藤和佳子です

今日は子、いやアランとニコルをつれて
母のところへ


粗相する人達なので
おパンツ持参です


パンツはくのもすっかりなれて


おばあちゃんのあとを追いかけてます
いくぶんニコルのパンツが重そうなのは
気のせいではないです
そして重いのも気にしてないです


おでかけが嬉しくて嬉しくて
お母さんは私たちが来たことが嬉しくて
嬉しくて、話がぐるぐる…笑

家に戻ったら、気を使いすぎて
わたし、ソファーで倒れました…笑


夕方のお散歩では
トイプードルが大集合
同じ犬種だとわかるのか
みんな仲良し♥️
よかったね!



しかし、蒸し暑い1日でした
さすがに疲れたのか
おうちにいると寝てばかりの
アランとニコル


私も早めに休みます~


ベストは本体が編み上がりましたが
糸がなくなったため
ここで一旦ストップです🎵
あと縁編み!あとすこし!