おはようございます

パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
季節の和菓子認定講師として
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

実に気持ちのよい日曜日の朝となりました
パパさんの起床時間に合わせて
アランとニコルとお散歩へ


いよいよ5時はこんな景色の朝
となりました
今月には秋分の日ですもんね
夜明けがどんどん遅くなっています


薄暗くても二人は涼しいのが嬉しくて
ずっと早足!
楽しそうです


ペンタスは夏の花ですが
とても元気です
手入れと水やりが徹底されてるからだな

一方で

秋の花ケイトが咲き始めました
鶏冠…なるほど!
鶏の鶏冠に見える!

パパさんの起床時間に合わせておきるのは
いつもよりも少し早起きで眠いです
でもその分、時間たっぷり
いろんなことができそうです
嬉しい!

昔、父がゴルフにいくのに
朝四時だ、五時だと
それに付き合って起きてた母
朝ごはん用意して、よくやるなぁと思ってたけど、そのあとの自分の時間を楽しみに
過ごしてたんだろうな🎵
今ならわかります…笑
そのときは理解できなかったけど…
母のキルトに代わるものを
私も手に入れた気がします

さ、日曜日、気持ちよく過ごしましょう
まずは秋の味覚を仕込むところから
スタート!



***********
担当する【minamiwaニットカフェ情報】は
こちらから(9月10月)



***********
9月の【おうちカフェ和菓子教室】の情報は



**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です
***************

9月10月【パフェプロジェクトアカデミー】
担当しています
参加者さま募集中詳しくは